2008年08月11日

アデン戦争!熱いぜ!ぽぽちとガチ!

アデン戦参戦

ぽぽちとのガチ勝負ということで
これを参加せずしてどれを参加するってことで
いってきましたよ!!

城壁破壊から遠距離警戒しての突撃するも罠とかや
ロビーでのPOP。刻印台でのお守りWLなど
熱い戦いでしたよ。燃えたねw

最終的にはうちの盟主のごまぷりんが刻印成功!w
またもや城主クランとなりましたw

なによりETで熱い戦いができましたw
3回ENEったけど5人ENEさせて
トータルプラスじゃないかな
途中動員人数160人超!!!

あついよ。。。こういう戦争なら
いつでもやりたいじぇw

あと、猫のほうも順調で
現在Lv60 EXP30%
Lv61になったらETに注力しようかと計画
Lv65まであげてメインスキルとるのもありかな・・
posted by ふぁでぃりあ at 18:37| Comment(32) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

狩りが順調ですw

スカイ範囲

スカイ範囲も安定してきまして、バンバンと
EXP稼いでおります。

基本、猫を使ってうちがptmobを集めまくって
猫が死んだ瞬間にdkozouが範囲魔法で一気に殲滅

非常に死亡率が高い狩り方でお互いしにまくってますが
それ以上にEXPがはいるはいる

ソロでやるときは亡者浅瀬もできるようになり
かなり強くなってまいりました。

この調子で行けばバンバンレベルが上がりそうです。

PTならばETで狩り、ソロならば猫で狩りと
マルチに活躍できそうですw
posted by ふぁでぃりあ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

気をゆるめると更新忘れちゃうなぁ・・

本日は、10:00inと同時にdkozouに拉致されて、スカイ範囲です。
入ったときには

猫Lv57 EXP91%

状態だったので、もう上がるしスキル覚えれるなってことで
さくっとやって、Lvアップ

Lv60の猫を呼べるようになったけど
おもったよりよわし。。。

リアル事情もあり12時におちないとだったので
この後
城跡いって、過去ぼこぼこにされたPTMOBにしかえししまくって
終了。

終了時 猫Lv58 EXP13%

もうそろそろ
3次のひとともふつーにPT組めるようになってきたねw
posted by ふぁでぃりあ at 09:23| Comment(12) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

リネージュ2のくねくねダンス



こんなの見つけてみました。
ファディのイメージとは程遠い?w

まあ、エルフとダークエルフのくねくねダンス
をごらんあれ〜w
posted by ふぁでぃりあ at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

やっぱりPTはたのしいよ。そしてFAがいいよw

前日のにょっきにドメハンがまんがまんとか
かいてますが、はい、がまんできませんでした

盟主ごまぷりんさんがドメハンpart2を企画
されたんで、人数がががってことありましたが
途中からさんかさせていただきました。

場所がアルゴスで3次の方がいらっしゃったので
ETにJCして参加。
場所が天使の場所だったので現地までいけるか
心配であったけども無事到着。

ためしに、天使をソロでいける?・・・などとおもい
ぺしっとたたいてみたら。。さすが5倍、さすが盾
mobのHPがへらないへらない・・・
でも、秘薬つかわなあかんけれどもソロいけそうねえ
2タゲきたら即飛びだけど。。。
そんなこんなで、PT合流して2Hほどやって終了。

やっぱりFAだよPTは^^
たのしいよw

ってことで本日終了

あしたからETしるかな・・
posted by ふぁでぃりあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

猫つよい。ソロ職ってのもわかるねえw

最近やっている猫ですが・・・

52になってヘイスト2覚えてから
うわさどおりのつよさを発揮しだしおります

¥は1次職時代のものとサマナーの鯖¥で十分だし
バッファーさんいたらほしい¥といえばアキュとWWぐらい・・・
ヒールは本体ははなれて指示してるんで巻き込まれない
限りは本体はヒールいらず。猫は鯖ヒールで1000ぐらい
回復するし・・・
アタッカーとしては、すでに猫がメインのATK超えてる
状態なんで、がすがすけずっていってくれる。

まさに、ひとりでできるもん!状態です。

ただし!!猫がMOBボックスくらって鯖UDがないと・・
即逃げますw即死にますからw
猫いなかったら、な〜〜〜んもできないんだもんw

狩が楽しい〜ってなってるんですが
ソロはさすがに気がめいりますなぁw

ま〜あれだ

現在Lv54 exp0%

JCのときの倉庫がいっぱいですがうざいので
さっさとLv61まであげることにしたいなと
おもいます。

ドメハン参加したいけど。。。がまんがまん・・・
posted by ふぁでぃりあ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

戦争参加。でも、ぐだぐだ・・

え〜戦争参加のことから報告。

いいとこなっし!

いっぱいころしたけど
いっぱいころされた・・・(TT

しかし、お守りでその場で復活できるって
どうなんだろうねえ・・
まあ、瞬殺されてもすくっとたちあがってって・・・

ゾンビですなw

まあ、いいところなかったので報告無し。
posted by ふぁでぃりあ at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

1日しか耐えれませんでした。グラボはいるよ・・

えーグラボ買いました。

どんなグラボかというのは・・・・わすれたw

Geforceはどうも好きになれないので
いつもどおりRadeonで選びましたがw

で、いままでやったことのないオプション
(オプションメニューのグラフィック右下)
を入れてみる。
水がきれーに表現されるw
カメラでいうピントが表現されるw

まるで違うゲームでしたw

まあオプションはまとめていじるとして

今日もdozouを誘ってFVでペアハント。

猫・・・Lv51 EXP60%

なかなかいい感じで成長しております。

ハントしていて気づくのが活力がLv2からさがらない・・
なんでかな? 3hほどやっても下がらない。

こまったものですwwww(←困ってないw)

明日から、ペアハントの相方のdkozouさんが1週間ほど
リネやすみなんで、どうやって猫をあげようかなぁ〜

ま、なんとかなるでしょw
posted by ふぁでぃりあ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

久空振りにブログをみてる^^;

え〜 ブログの → にRMTがいっぱい掲載されて
おりますが、広告の内容が選べないので
RMTを推奨とかはしておりません。

はずせばいいんだけどね^^;


で昨日は、UPを体験したくて、MBのオンボード
グラフィックチップである。RADEONXPRESSのドライバーを
いれて、軽く狩をしてみた。

くそ処理重い・・・ノートの人はリネ2きっついですな^^;

まあ、dkozouのサブサブソサラーと軽くやって終了
猫・・・Lv50 Exp50%弱 へ成長

このあとバンガードをやってみようということで
ETにて村のそとで両手剣を用意してやってみた。

変身してへんやん!!!第一印象これw

UDつかえへんやん!!次おもったのこれw

スキル使っても1kダメいかへん、よわいやん!!

まあ、ちゃんと武器を用意してやれば結構強いとの事なので

ドラスレでも用意しますかな・・・

DkozouはDAなので二刀でのバンガード
弱いグラですなw

バンガードになる変身がもう少しはやかったら
通常とバンガードを入れ替えたりとか楽しめるのに・・
まあ、面白いスキルではあるということです。
posted by ふぁでぃりあ at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

これからは週間でお伝えしていきます。

え〜ファディリアはなにをしていたかというと
普通に活動しておりましたw (ぉぃw

これからはまじめになります。え〜なりますともw

で現在の状況をまずは報告。

メインはめでたく3次職である海老天になり
現在 Lv76の20%ぐらい、
サブはいろいろ悩んだ末に、猫を選択しまして
現在 Lv49の50%ぐらい。

装備は、海老天は
DL+5ヘルス、マジェ重、マジェアクセ
猫は
ホムアキュ+3、カルミセット

で、昨日に希望のUPがあったのですが
同時タイミングでグラボがENEってしまい、メインPCで
inできず。まあ、時間が空いたからブログでも
かきだそうかと。まあしばらくよろしくです
posted by ふぁでぃりあ at 10:15| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2冒険記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

